幸せになるために、私は、あなたと離婚したいのです。

反旗をひるがえせ‼︎モラへのささやかな反撃

モラ夫は要らない

舌打ちをされ、機嫌が悪いと八つ当たりされる
日々モラハラに怯える妻たち
そんな妻たちが反旗をひるがえす‼︎
「モラへのささやかな反撃」を募集しました

今日のワインはいつもとひと味違うな

えに
えに

問答無用の白米弁当もセットですね

頭脳派

カサンドラ
カサンドラ

wwwwすきwwww

おまえの大切なものを奪ってやる

えに
えに

カラオケで十八番を奪うという画期的な反撃

アロマセラピーをする優しさ

カサンドラ
カサンドラ

あたしも丸まったまま床に放り出されている靴下は拾わず洗わず放置してたよね(`・ω・´)b

驚きの白さ

えに
えに

すごいよー‼︎
すごすぎるよー‼︎
(石鹸が)

海苔で書いたラブレター

まとめ

まとめですね…
まとめるのが惜しいくらいたくさんのリプをいただきました
度が過ぎる反撃は問題ですが、プチ反撃くらいはしないと、やってられないですよね
明日は海苔を買いに行く人が増えるかな?

カサンドラ
カサンドラ

ささやかでしたねー。
これを酷いとか意地悪だとかささやかに思えないっていう人は、モラ夫がどんなことを妻たちに普段しているかを見てきてね?
大貫先生と榎本まみさんが漫画にもしてくれているヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました